お庭のレタスでサンドイッチ

Marieです。

今日はとっても良い天気です。

先日、エイミーさんが苗を植えたベジタブルガーデンのサニーレタスが、とても元気に葉を伸ばしてきたので、今日はそのレタスの葉を収穫して、サンドイッチを作りました。

小さなベジタブルガーデン↑

ナチュラルデザインハウスのキッチンです。↓

キッチンでサンドイッチを作る様子を動画でも撮影したので、後日編集してカントリータウンのYouTubeチャンネルに載せる予定です。

こんな時期ですのでなかなか外出もできませんが、カントリータウンは爽やかなお天気が気持ちよく、色々な花が咲き始めるとても美しい季節です。

そんなカントリータウンでの素敵なライフスタイルを動画で少しずつご紹介していきたいと思っています。

 

さて。

緊急事態宣言が出され、その地域だけでなく、私たちも深刻にウィルス感染を防ぐための対策をしていかなくてはならないと考えています。

普段は埼玉県のワークサイトで仕事をしている、当社スタッフも今は外出を控えていて、週に1回の全体会議は、オンラインで行っています。

また、カントリータウンのモデルハウスを見学する際には、いくつかのお願いがございますので、見学にお越しになる際には、一度目を通していただけますようお願いします。

カントリータウンのモデルハウス見学に関するコロナ対策

 

カントリータウンの小さなキッチン エイミーズも現在は臨時休業とさせていただいております。

今しばらく我慢すれば、きっとウイルスは収まります。

自分や家族、大事な人を守るため、家での時間を楽しみましょう。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。