イルミネーション

Marieです。

今日は曇り空で冬らしい寒さのカントリータウンです。

久しぶりに、うさぎのピー太が遊びに来てくれました。

顔に少し怪我をしていて、心配ですが、嬉しそうに人参を食べている姿に癒されます。

カントリータウンでは、夕方薄暗くなってくるとイルミネーションを点灯しています。

寒い中、綺麗なイルミネーションの小道を歩いて、温かいモデルハウスの扉を開けた時のホッとした空気感を、是非体験して欲しいです。

冬のさむーい夜に、家族の待つあったかい我が家に帰ってきた。そんな雰囲気です。

現在、完全予約制で夜のモデルハウスも見学できます。

家の建築をお考えの方は是非ご予約下さい。

詳しくはこちらからどうぞ。

 

さて。準備中のカフェ エイミーズでは、再開に向けての準備中です。

実際に、スタッフが食べに来ている様子は、まるで営業中みたいです。

12月。。。もしくは来年の1月にはオープン出来ると思います。

ウイルスが、ふたたび増えつつあるので様子を見ながら、安心して楽しめるカフェを準備しています。詳細が決まったらまたご案内いたします。

モデルハウスはいつでも見学できますが、予約していただいた方が確実です。

皆さんのお越しをおまちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。