庭を楽しむカントリーハウス

皆さん こんにちは。

先日、カントリーハウスのオーナーさんのところへお伺いしてきました。

お引き渡しから3年が経ち、庭の樹々がすっかり大きくなっていました。

傾斜地を自然石で造成して建てた住宅で、庭の階段を上がると、石を貼った重厚感のある外観が目に飛び込んできます。

建てた時は、ご夫婦お2人でしたが、今ではお子さんや愛猫もいて、とても賑やかになったカントリーハウス。

テラスにはハンモックやイスを置いて、庭を眺めながら過ごしているそうです。

休みの日もあまり出掛けず、庭仕事をしたりなど、家で過ごすことが多いそうで、とても素敵な庭が広がっていました。

「素敵な家を建てて頂いたので、庭もやりがいがあります!」と話して下さって、とても嬉しくなりました。

菜園のほかに、ブルーベリーやレモン・フェイジョアなどの果樹も植えたそうで、これからが更に楽しみです。

このカントリーハウスの他の写真はこちらから。

 

 

 

 

さて、7月11日(日)は、毎回大好評のカフェ付き見学の日ですよ!

出掛けたい!外食もしたい! でも人混みはまだまだ不安・・・

住宅や店舗など建築をお考えの方は、カントリータウンへ!

貸切でモデルハウスをゆっくり見学できて、さらに人気のカフェ エイミーズで軽食とドリンクを無料サービスします。

家族の幸せのために、マイホームの夢を見ましょう!!

詳細&お申込みは、こちらから

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社