こだわりのかわいい家

Marieです。

寒い真冬に植えた、苗達が元気に成長しています。

HONEYDOのミニガーデン

さすがに、今日の真夏のような蒸し暑さに、パンジーはぐったり気味です。

この可愛い春の花達を眺めていたいので、もう少しゆっくり夏になって欲しいです。

パンジーの苗の世界もとても奥が深いそうですね。

このブランドパンジーにはこの色で、この素材の器が似合う!とか・・・マニアックなガーデナー達の中では器と花との組み合わせにもこだわりがあるとか。

当社のデザインも、そんな小さなこだわりが沢山詰まっています。

この屋根の角度なら、建物の高さはこれで軒の出はこのくらい。この角の丸みの形状はこうで、質感はこんな感じ。などなど・・・

普段事務仕事の私には、把握しきれていないくらいのゆずれないこだわりが沢山詰まって、この可愛いデザインハウスが完成しています。

4月29日・30日・5月1日は、カントリータウンを無料で貸し切れる特別イベントを開催中で、まだ空き枠があるので家の建築をお考えの方はぜひご予約下さい。

そして、5月の連休明けはまたちょっと楽しいイベントを開催したくて現在企画中です。

当社は5月2日~6日までお休みをいただきますので、ご見学ご予約の際はお気をつけ下さい。

カントリータウンのいちご畑

カントリータウンの花壇に沢山植わっているいちごも、

連休明けにはもしかしたらいくつか赤くなるかもしれません。

沢山とれたら、ケーキにします。

毎年、甘くておいしいイチゴが沢山実り、タイミングが合えば、お客様にもミニミニいちご狩りを楽しんでもらっています。

自然が身近にある暮らしい憧れます。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。