貸切見学&カフェ 申込受付中!

皆さん、こんにちは。

先日の皆既月食と天王星食、見た方は多かったのではないでしょうか?

私も仕事の手を止めて、ウッディさんと天体ショーを楽しみました。

左下から月が欠け始めて・・・

皆既月食になって、しばらくすると天王星が月の裏側に・・・月の左下の小さな点が天王星だそうです!

お天気にも恵まれて、貴重な体験をすることができました。

今月は獅子座流星群、来月は双子座流星群などあって、これから空気が澄んでくるので、さらに星空観察にピッタリの季節になります。楽しみですね!

 

 

カントリータウンでは秋が深まってきて、朝のお掃除に落ち葉の片付けが加わりました。早朝は肌寒いですが、身体を動かしているとポカポカと暖まってくるので、ウォーミングアップにピッタリです。

そして、たまった落ち葉はというと・・・

ディーンさんが落ち葉で焼き芋を焼いてくれましたよ!蜜たっぷりのあま~い焼き芋が出来上がって、みんなで休憩時間に頂きました!

私は子供の頃、近所にあったお寺でよく遊んでいて、秋になると庭のイチョウの大木からギンナンがたくさん落ちてきて、和尚さんが落ち葉と一緒に焼いてくれていました。

「熱い、熱い!」って言いながら、殻を割ってオヤツとして食べていたことを思い出します。

こんな風に、家族の色んな楽しい想い出が積み重なる場所になると思います。庭に焚き火炉、オススメです!

 

 

そして、今週末13日(日)は、貸切見学&カフェの日です!

貸切でゆっくりとモデルハウスを見学したあと、カフェで美味しい食事を楽しみながら、夢の計画を考える機会にして下さい。

まだ空きがありますので、住宅や店舗など具体的に建築を考えている方は、ぜひお申込み下さいね!

お申込みはこちらから!

お待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社