室内、とっても快適です!

皆さん、こんにちは。

今日は梅雨の中休みでしょうか、とってもいい天気です。

昨夜まで、たっぷりと雨が降ったおかげで、アナベルやガクガジサイも元気です。

淡いピンクやブルーが、とってもかわいらしいですね!

雨が続くと、ちょっと憂鬱になりますが、たくさんの花を咲かせてくれる恵みの雨だと思うと、ありがたく感じられます。

ここ数日間は良い天気が続きそうな予報なので、ぜひ、カントリータウンへお越し下さい。

カフェ Amy’s も、美味しい料理とドリンクで、皆さんをお待ちしています!

 

 

さて、良いお天気と言えば、モデルハウス見学にピッタリなんですよ。

今日は、30度近い気温と同時に、風が少し強めの日です。

でも、モデルハウスの室内に入ると・・・まるで別世界!

今日、見学に来て下さった方も、室内の涼しさと静かさに驚いていました!

かわいいだけじゃないんです。

自然素材を活かし、様々な工夫をして、快適に過ごせる家、そして、どんどん愛着がわいてくる家づくりをしています。

 

ぜひ、直接体感しに来て下さい。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社