かわいい家

Marieです。

梅雨の中休み。洗濯物がはかどります。

アジサイが綺麗です。

アジサイの美しさに魅了されるお年頃…若い頃はさほど好きな花ではなかったのに。不思議!!

日曜日は、会社の近くのお家をお借りして、見学会が開催されました。

とっても暑い日でしたが、なんと室内はエアコン無しでも快適に見学していただけて、正直スタッフの私もびっくりでした。

本当に暑い日だったので…

私は主に受付として外のテントの下に居ました。

暑かった!日焼けした!でも、ずっと外に居ないと気付かない楽しみがひとつ。

かわいい玄関

陽射しの動きと共に浮かび上がったハートマーク!

わかりますか?玄関の脇の外灯が太陽に照らされて可愛いハート型を映し出していました。

これ。オーナーさんは気付いているかな?

綺麗なハート型になるのは数分間で、日の動きと共に少しミッキーマウスっぽくなったり、リンゴっぽくなったり。

かわいい家にかわいい外灯。楽しく観察できました。

おしゃれな室内

オーナーさんが、整理整頓が大好き!という方で、本当に暮らしてる?と思うほどかわいく飾られた室内でした。

365日毎日この状態だそうです。すごいな~。私も少しは見習わないと。

 

さて。今週も金曜日と土曜日にカフェがオープンします。

とても好評なので、今週もスペシャルメニューはローストビーフのオープンサンドです。

お肉も、パンもとっても美味しいのでぜひお越しください。

 

雑貨屋さんも同時オープン。

シロツメクサの花冠作りたくなります

シロツメクサの花冠をかたどった可愛いい指輪オススメです。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。