マーケット開催 19日はカントリータウンへ

Marieです。

今週の日曜日は、カントリータウンで小さなマーケットが開催されます。

当社で家や小屋を建ててくださったオーナーさんと一緒に小さなお店を出します。

美味しいものや素敵な物、楽しい音楽など、賑やかなカントリータウンになると思います。

是非、遊びに来て下さい。

11/19 10:00~16:00 開催。雨天の場合は26日に延期です。

モデルハウスの見学はツアー形式で行います。

詳細はホームページを確認してください。

そして、いよいよカントリータウン内で事務所の組み上げが始まりました。

予定より少しスケジュールが遅れているので、カフェの再開は1月になってしまうかもしれません。

詳細が決まり次第またご案内させて頂きます。

今まであった、小さなタイニーハウス3棟分のスペースを使って作られる事務所。

骨組みを見ただけでもとっても可愛くなりそうです。

石の壁の家になる予定です。

 

そして。

先週の土曜日は、お隣のレンガの家で、ご招待限定のファミリーマーケットが開かれました。

煉瓦の家のご家族が、いつもお世話になってるからと、マーケット形式で当社スタッフに軽食をふるまってくれた形です。

金額からするとまるでお買い物ごっこです。

小学生の娘さんに、生きた算数を経験させる意図も含まれていて、欲しいものが決まったら、娘さんにオーダーをしてお金を払いチケットをもらいます。

一生懸命計算中

もちろん。電卓は無し。

紙と鉛筆と指と頭を使って、足し算引き算を頑張っていました。

たこ焼き、豚汁、スモーク、綿あめ、たい焼き、などなど。

お料理上手のご夫婦が準備した軽食はどれも絶品!

自宅の、玄関先でこんな素敵な遊びが出来てしまうのも、当社の建物ならではです。

そもそも、普通のお家に住んでいたら、こんな風に家で遊ぶことすら思いつかないかも。

私は、招待状をもらっていたので娘を連れて遊びに行きました。

まさに、毎日が楽しめる家です。

 

19日(日)はマーケットを開催します。ぜひ気軽に遊びに来て下さい。

17日(金)は雑貨店がOPENします。ドリンクも販売します。

18日(土)は当社スタッフのマスターズ陸上参加のため臨時休業です。

よろしくお願いいたします。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。