楽しい毎日を!

Marieです。

日曜日は、ハートウォーミングマーケットでとっても賑やかなカントリータウンでした。

私は主に雑貨屋に居ました。

スタッフが少ないので、私の娘にも終日ポップコーン作りのお手伝いをしてもらいました。もうすっかりキャラメルポップコーン作りが板についたようです。

帰りの車の中は、娘から漂うキャラメルポップコーンの香りで満たされ。ディズニーランドとか映画館みたいだね。と楽しい思い出がよみがえりましたが、今回ご参加頂いたお客様には、このキャラメルポップコーンの香りから連想する楽しい思い出のひとつに、カントリータウンのハートウォーミングマーケットを入れてもらえたら嬉しいです。

楽しいジャグバンド ソラオショーの皆さん

さて。今週末はミニイベント「焚火」が開催されます。

イベントと言うほど大掛かりなものではないのですが、カントリータウンにモデルハウスの見学に来て下さった方には、焚火で作ったおやつをお召し上がりいただけます。

11月25日(土)と26日(日) 10:00~17:00 「焚火」やってます。

是非ご家族でお気軽にお越しください。

 

そして。金曜日と土曜日は、通常通り雑貨店がOPENします。レモネードも販売します。お天気が良かったらポップコーンも販売します。

今回のマーケットの直前に入荷した、かわいい靴下やミニトートバッグも絶賛販売中です。

トートバックは10種類くらいあります。靴下も色とりどり揃っています。

靴下をお母さん・お父さん・お子さんで揃えたらとっても可愛い!!

クリスマスにどうですか?

写真は、くるぶしソックスですが、室内用のモコモコのNBソックスもあります。

是非、遊びに来て下さい。

モデルハウスの見学も大歓迎です。

 

毎日の生活が楽しくなる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。