冬のカントリータウンへ来て下さい!

皆さん、こんにちは。

明日は2月3日で節分ですね。

今では全国でも太巻きを食べることが一般的になったようですが、私が結婚したウン十年前は、大阪出身の妻の実家で、初めて太巻きを食べる風習に触れて驚きました。

これを丸ごと? しゃべらず黙々と?? みんな同じ方角を向いて???

 

皆さんも食べる予定でしょうか?

我が家は、今年も美味しく太巻きを頂こうと思います!

 

 

さて、現在建築中のカントリータウンの新事務所先日、足場が取れて、とっても素敵な外観が姿を現しました!

ん~、とってもイイ!

完成まで、もう少し仕事が残っていますが、皆さんにも感激してもらえるよう仕上げていきたいと思います。

新事務所が完成したら、お引越しをして、カフェ Amy’s 再開の準備を始めることができます。

カフェOPENまで、もうしばらくお待ちくださいね!

 

そしてモデルハウスでは、あったか~くして、皆さんをお待ちしていますよ。外が寒いほど、室内の温かさを実感してもらえると思います。

寒くて出掛けたくない!

そんな日こそカントリータウンに冬のモデルハウスを体感しに来て下さいね!

 

 

引き続き、TeePeeでスモア体験や、薪割り体験もしています。

見学の後も、お庭でも身体が暖まりますよ。

皆さんのご来場、お待ちしています!!

 

尚、2月4日(日)は第一日曜日で休業となります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社