Marieです。

月曜日は珍しく雪が降りました。

外国みたい・・・

しっかり積もるのは年に1回あるかないか・・・

子供の頃は無条件で 雪=楽しい!嬉しい!!

でしたが、今は道路の混雑や雪かき作業を思うとちょっと気持ちが重くなります。

でも、雪に包まれたカントリータウンの家はやはり素敵で

こんな景色が見られるなら雪もいいなって思います。

雪のナチュラルデザインハウス

月曜日は、カントリータウンが定休日です。

私は、家に居ましたが日中少し外出をして家に戻ると・・・

雪の我が家

入口の枕木の柱(インターフォンが付いてます)の上に小さな雪だるま!

よく見ると、庭のガーデンテーブルにも小さな雪だるま。

まだまだ無邪気な、14歳の娘が制服を着たまま、びしょびしょになりながら雪で遊んでいたことが判明しました…

家に入ったら、薪ストーブの前に制服を吊るして乾かしていたので。

雪に包まれた木がまた綺麗

夜の雪景色も綺麗。

自分が気に入った家があるからこそ、四季の移り変わりも楽しめると思います。

今日はもう雪も少し残っている程度で、道路もすっかり大丈夫。

事務所もほぼ完成

週末は安心してカントリータウンにお越しください。

今週末はバレンタインデーが近いので、カントリータウンに見学に来ると焚火で作るチョコバナナホットサンドが楽しめるかも!天候やタイミングによりますので楽しめなかったらごめんなさい。

そして、カフェ エイミーズ の再開日が決まりました。

だいぶ予定より遅くなってしまったのですが、3月1日にオープンする予定です。

3月1日と2日は、なんと「再開お待たせしました!」イベントとして、通常1100円のブラックストーンが500円で食べられます!

是非、カントリータウンにカフェとモデルハウスと雑貨店を楽しみに来て下さい。

私はカフェ再開に向けて、お菓子作りも練習中です。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。