カントリータウンでバレンタインチョコ!

皆さん、こんにちは。

カントリータウンでは庭の樹々の葉が落ち、見た目にはちょっと寂しくなりましたが、この時期ならではの楽しみもあります。

葉がないと、野鳥たちの姿が見やすくなるんですよね!

ジョウビタキ・ヤマガラ・シジュウカラ・ツグミ・エナガ・コゲラ・・・などなど

野鳥図鑑を片手に、天気の良い日は日向ぼっこしながらテラスのイスに座って眺めるのもいいですし、寒い日は室内から窓越しに観察するのも楽しいです。

オスとメスで柄が違う鳥もいますし、木の実を食べたり樹液を飲んだりと食べる餌が違ったり、色んな発見があると思いますよ!

 

さて今週末のカントリータウンでは、バレンタインデーにちなんで、TeePeeの焚き火を使って、チョコ入りのホットサンド体験ができますよ!

自分でチョコやマシュマロ・バナナ・食パンなどの具材を挟んたホットサンドクッカーで焚き火で焼くと・・・

外はカリッカリ、中はトロットロのホットサンドの出来上がり。

とっても美味しくて、身体が暖まりますよ!

 

モデルハウスの見学を兼ねて、カントリータウンへ来て下さいね。

単に見た目の可愛らしさだけではなく、快適で安心して住める家にするために、皆さんに知って欲しい、こだわって作っているところがたくさんあるんです。

ご来場をお待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社