バレンタイン

Happy Valentine’s day

Marieです。

今日はバレンタインですね。

朝から事務所内ではチョコが飛び交い、幸せな気分です。

我が家でも、昨夜は遅くまで娘がケーキを焼いていて、甘い匂いに満たされていました。

女性スタッフが増えたので チョコの数も増えた!

そうそう。

先週ついに新しい事務所が完成し、引越しも完了しました。

カフェの再開は3月1日です。

事務所はまだ片付けきらなくて多少雑然としてますが、とても可愛い事務所です。

いつも親しくしている、カントリー家具のSweet Houseさんからはとっても可愛いお花を頂きました。

終日事務所に飾って、そのままでは勿体ないので、小分けにしてナチュラルデザインハウスに飾らせて頂きました!

これで、スタッフだけでなく、訪れたお客様にも綺麗なお花を楽しんでもらえます。

SweetHouseさんいつもありがとうございます。

さて。今週の金曜日と土曜日も雑貨店がオープンします。

それと同時に週末、お天気が良ければ焚き火でホットサンドを焼く予定です。タイミングが合えば、訪れたお客様にお召し上がり頂けるかもしれません。

是非、気軽に見学に来て下さい。

毎日の何気ない時間が楽しくなる家を造ります。

デザイン住宅の  カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。