モデルハウス模様替え、見に来て下さい!

皆さん、こんにちは。

カントリータウンでは、カフェ Amy’s の再オープンを3月1日に控え、通常業務の他に、スタッフが慌ただしく動いています。

Amy’s は、しばらく事務所として使っていたので、カフェ仕様に模様替えをして、外装もお色直しを始めました。

綺麗になった Amy’s で、皆さんをお迎えしますね!

 

一方、新しく作っている事務所では、サスペンダーおじさんが玄関ポーチのところを造形で石積み風に仕上げています。真剣な眼差しがカッコイイですね!

外構も平行して進めていて、見ごたえのあるエントランスになりそうで、完成が楽しみです。

 

そしてナチュラルデザインハウスのダイニングキッチンも素敵になっていますよ!ダイニングテーブルのイスに座って、実際の生活を想像してみて下さい。

自分の家だったら、こうしたい!ああしたい!、っていう具体的なイメージが湧いてくると思います。

 

ヴィンテージハウスは、ベッドを入れて、ポールさんのコテージ風に模様替え。こんなプライベート空間があったら、ついつい入り浸っちゃいますね。

休みの時に、仲間と集まる秘密基地のような場所としてもピッタリです!毎日過ごす家とは異なる空間で、気分もリフレッシュできますよ。

 

そして今週末も、TeePee でホットサンド体験実施中です。

 

カントリータウンの作る家の良さは、写真だけでは伝えきれません!!

ぜひモデルハウスに来て、居心地や快適さを直接体感して下さい。

ご来場、お待ちしていますね!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社