カフェとマーケット

Marieです。

びっくりするほど温かくなったと思ったら今日は寒いです。

冷たい雨が降っています。

雨でしっとりとした空気のカントリータウンも素敵

イギリスに家を見に行った時も、どんより曇っている事が多くて。

新しく出来た事務所を遠くから眺めていると、なんとなくイギリスの町並みを思い出します。

もう少し温かくなったら、移動していた木も戻されて、より一層可愛い空間になるはずです。

 

昨日、社長が親しくしている方から、とっても素敵なプレゼントを頂きました。

ファイヤーリング風ファイヤーピット

何だかわかりますか?

もう何年も前から、これが欲しくて、どこかで誰か造れないか探していたものです。本当は雑貨店で販売したくて探していました。

ファイヤーリングと言って、焚火の回りに置くものなのですが、これは底面があるので、ファイヤーピットとして使えます。

中で火を燃やすととっても素敵なんです。

夜になるともっと素敵なはず

海外では売っているのですが、最近のひどい円安で手を出す気になれませんでした。

細かい絵柄を、あえて風合いを出すために手彫りで仕上げたという世界でただ一つのこだわりの作品。とっても素敵!

冬の間は、ちょこちょこと焚火をしていますので、是非モデルハウスを見学に来て、ついでに焚火で遊んで行ってください。

タイミングが良ければ、焼マシュマロやホットサンドを作っている事もあります。

今週も、金曜日と土曜日は雑貨店がOPENします。

 

3/1にはカフェが再開します。

再開記念に、3/1と3/2の二日間は大人気のブラックストーンが500円でお召し上がりいただけます。

この二日間はちょっと混みそうな感じなので、ご予約いただけると安心です。

それから。

4月14日(日)に、第3回目となるカントリータウン主催のハートウォーミングマーケットを開催することに決まりました。

詳細は数日中にホームページにも掲載します。お楽しみに♪

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。