毎日の暮らしが楽しくなる家

皆さん、こんにちは。

三寒四温という言葉のように、寒暖の差が大きい日が続いていますね。これも春が近づいている証拠なのだと思います。

カントリータウンの庭でも、クリスマスローズや水仙の花が咲き始めました。花の少ない時期に咲く小さな花が、目を楽しませてくれています。

これからクロッカスやムスカリ・チューリップなど、春の花が芽を出してくるのも楽しみになりますね!

 

カントリータウンのモデルハウスには、屋根付きのテラスがあります。

暑い日や雨の日も、1年を通じて使うことができる、とっても便利で素敵な空間なんですよ。

休みの日はゆっくり起きて、朝食・昼食兼用でブランチにしたり、お子さんが庭で遊んでいる様子を見ながらママ友同士てお茶したり、ガーデニングの間に休憩したりと、屋根があるので快適に過ごせるんです。

そして、このテラスにはミニキッチンもあるんですよ!

BBQの準備や片付けしたり、家庭菜園で収穫した野菜を洗ったりと、立ちながら作業できるので、とっても便利なんですよ。

先日は、スージーさんが、お客様から頂いた花を花瓶に入れてくれました。

 

ダイニングテーブルに飾ると、室内が一気に華やかになりました!

カントリータウンのモデルハウスには、何気ない毎日の暮らしを楽しめる色んなアイデアが詰まっています。

家にいるのが楽しい!

そんな家づくりが得意です。

ぜひ、見学に来て、直接体感して下さいね。ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社