カントリータウンの作品

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、群馬県伊勢崎市内で小屋「BODE」の工事が始まりました。

そのオーナーさんは物置小屋として建てるんですよ。

見た目も良いし、使い勝手も良い建物なので完成が楽しみです。

小屋「BODE」は物置としてはもちろん、趣味のアトリエとしても使える大人気の建物で、小屋の周りに芝を貼ったり木を植えると、さらに素敵な庭になるんですよ!

そして本日、そのオーナーさんの娘さんご夫妻が住宅の打合せにカントリータウンに来て下さいました。

カントリータウンの家に興味を持って頂いて、私はとっても嬉しかったです。

素敵なお家を造るものお任せください!スタッフ一同力を合わせて全力で夢の実現のお手伝いします。

素敵なお家や小屋が建てたい方!是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社