カントリータウン

Marieです。

いよいよ、今週末3月1日(金曜日)にカフェ「エイミーズ」が再開します。

事務所新築工事が遅れてしまったため、再開もだいぶ遅れてしまいました。

長らくお待たせしてしまったので、3月1日と2日限定で、通常1100円のブラックストーンが500円でお召し上がりいただけます。

今日のカントリータウンは風が冷たいです。

ただ、今回沢山のご予約を頂いていて、2日の土曜日はすでに、ほぼ満席です。

1日金曜日の13時頃からはまだ少し余裕がありますが、ご来店予定の方はご予約を頂いた方が確実です。

ご予約はお店直通の番号にお願いします。080-7807-5841

来週からは通常通り、毎週金曜日と土曜日11:30~17:00で営業いたします。

是非、カントリータウンのカフェでのんびりとした時間をお楽しみください。

 

さて、カントリータウンでは現在カフェのオープンに向けて色々と準備中です。

新しい事務所の回りには、木が植えられました。

岩城滉一さんと阿部寛さん似のかっこいい造園スタッフが素敵に植えてくれました。

私もカフェのメニューを作りなおしたり、カフェの席に置いておくカントリータウンの物語を作ったり。あわただしく過ごしています。

カフェに来た時には是非、テーブルに置いてあるエイミーズを紹介するストーリーブックにも目を通してください。

エイミーズについてや、メニューについて、カントリータウンの住人達の紹介など、物語風に書かれています。

小冊子になっています。

そして、もしも住宅や店舗の建築に興味があれば、敷地内に居るスタッフに気軽に声をかけてください。

モデルハウスをご案内させて頂きます。

 

あと2日で3月が始まります。

まだまだ寒い日が続いていますが、お庭やお隣の畑を見ると、小さな草花が咲き、春の訪れを感じます。

先日、サニーさんと庭のプランターの植物を植え替えていて、こぼれ種から咲いた、小さなかわいいパンジーを見つけました。

クリスマスローズも小さい花を咲かせ始めました。

小さな可愛いパンジー

これからどんどん温かくなります。

その前に、是非モデルハウスの薪ストーブの温かさを体験しに来て欲しいです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。