春が来た

Marieです。

朝は曇り空でしたが、お昼近くから雨が降って来たカントリータウンです。

手前左が事務所一番奥がモデルハウス、途中にカフェと雑貨店があります

4月になり、気温もだいぶ温かくなって、いよいよ春本番です。

近くのサクラの木々はまだ一部咲くらいですが週末にはだいぶ咲き進むかもしれません。

4月になってカントリータウンにも新しいスタッフが来ました。

とっても可愛いくて、インテリアに詳しい「リリー」です。

カントリータウンで見かけたら是非話しかけてみてください。

カントリータウンの小道を散歩していると、春ならではの楽しみが見つかります。

こぼれ種から咲いたビオラや。

白くて可愛いイチゴの花。

アジサイの葉っぱも急激に成長してきました。

寒さから解放されて、気持ちも軽くなってくる春。

今週末は是非、ご家族でカントリータウンのモデルハウスを見に来て下さい。

金曜日と土曜日はカフェもオープンしています。

今週も、先週から引き続き、大人気のプルドポークベーガーが食べられます。

ホロホロに煮込んだポークをBBQソースであえて、自家製コールスローサラダと一緒に大きなベーグルに挟んでいただきます。

ベーグルの他、バンズパンも選べますが(その時々の在庫状況によります)私のお勧めは断然ベーグル。シナモンの香りがするベーグルで、煮込んだお肉にぴったりの美味しいプルドポークベーガーを是非食べに来て下さい。

冬が終わったので、本日ティピーを片付けました。

冬でも楽しく焚火で遊べたティピー。また次の冬に。

週末は近くの公園の桜も咲きそうです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。