秋の庭

皆さん  こんにちは。

 

庭の木々も、少しずつ、秋の装いを始めました。

カツラのかわいいハート型の葉っぱも、赤や黄色に色づいています。

 

涼しくなってきたので、また庭仕事が楽しくなってきましたね。

このところ、ずっと雨が続いていていて、思うようにカントリータウンの庭仕事ができなかったのですが、やっと庭の芝刈りができました。

多分、今年はこれで最後になると思います。

ndh3

とてもスッキリしました!

 

皆さんも、来年の春をイメージしながら、ガーデニングをしてはいかがですか?

秋植えの球根など色々あるので、お花屋さん巡りをするのも楽しいと思いますよ!

 

 

今日は、ヴィンテージハウスのデッキで、ご近所のネコがくつろいでいました。

私たちスタッフが、いつもデッキで休憩しているのを見て、いいなぁと思っていたのかも知れませんね!

また、いらっしゃい!!

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社