Winter

Marieです。

昨日、立冬だったと思えば、今日は朝からとても冷え込んだカントリータウンです。

ハロウィンも終わり、モデルハウスにクリスマスの飾り付けを始めました。

このモデルハウスで迎える2年目の冬です。

クリスマスツリーはもう長年使いこんでいるものですが、とっても気に入って購入したものなので、15年くらい経った今でも、毎年この時期に箱から出すと、やっぱり素敵なツリーだなー・・・と飾りながらとても楽しい気分になります。

大きなリボンやトナカイのぬいぐるみを飾るので、どちらかと言うと、子供部屋が似合いそうな可愛らしいツリーですが・・・ナチュラルデザインハウスにもよく似合います。

ndh-3

夜になって外が暗くなり、薪ストーブに火を入れたらきっともっと素敵な雰囲気になるはずです。

ndh-1

夜の見学会、まだまだ受付中です。この機会にぜひお越しください。

ndh-2

テーブルにもキャンドルを飾ってみました。

こんな可愛らしい家で、四季を楽しみながら生活できたらとっても幸せだと思います。

住宅を検討中の方は是非一度見に来てください。

11月20日 カントリータウンの見学会も開催します。詳しくはホームページで。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう22年。 カントリーハウスに住み始めて11年。 母になって7年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。