暮らしを楽しむ

皆さん こんにちは。

昨日のカントリータウンは、一気に雪景色となりました。

countrytown11

今朝は氷点下となって庭の木々も霧氷でお化粧され、朝日でキラキラと輝いて、冬ならではの美しい景色を楽しむことができました。

もう雪はほとんど融けていますので、安心して、カントリータウンへお越し下さいね。

 

さて、先週の日曜日、「 カントリータウンの石の家 」の見学会が無事終わりました。

久しぶりの見学会で、しかも1日限定でしたので、遠方からも大勢の方が来場され、賑やかな見学会となりました。

ntf6

ntf7

 

オーナーさんご家族は、朝早くから庭に花を植えたりして下さっていて、そんな風に家族みんなで暮らしを楽しんでいる姿が、とても素敵に見えました。

 

私たちは、家とは単に雨露をしのぐためのものではなく、そこで暮らす方々や訪れる方々にとって、毎日の何気ない生活自体を楽しむことができるステージだと考えています。

例えば、「○○をしなければならない 」ではなく、「○○をすることが楽しくなる 」

そんなふうに、日々の暮らしの中にぬくもりを感じることができる家をライフスタイルと共に提案しています。

 

皆さんの夢を、ぜひ、お聞かせ下さい。

皆さんの夢を叶えるために、スタッフ一同、精一杯、心を込めて、お手伝いさせていただきます!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社