静かな水の物語

Marieです。

今日も暑い日になりました。

空はなんとなく曇り空ですが、気温が高いです。

カントリータウンはグランドカバーのヒメイワダレ草がとてもきれいです。

咲き始めるのが一番遅かったバラも、今が満開です。

一般的なバラのイメージと違い、一重の花びらと小ぶりな花がとても可愛らしいバラです。

我が家ではジューンベリーがもう真っ赤に熟して毎日小鳥でにぎわっています。

さて。先日、ターシャ・テューダーの映画 静かな水の物語 を見に行ってきました。

ターシャの美しい庭や暮らしぶりがとても素敵な映画でした。

92歳になったターシャが、自分の生き方に心から満足していて、生まれ変わってもまた同じ人生がいいと話していたのが印象的でした。

「人生は小さな選択の積み重ね」と語るターシャ。

今、目の前にある一瞬の小さな選択肢を、自分の心の思うままに選択して最後には幸せだったと心から言える人生にしたいですね。

毎日の何気ない時間を楽しむための家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。