フォルクスワーゲン・ライフスタイルブック

Marieです。

ここのところ真夏のような暑さで、今日も朝から良く晴れて、お隣の畑に植えられたひまわりもまっすぐ上を見上げています。

と・・・思ったら。

夕方になって突然、激しい雷雨がやってきました。

カントリータウンのある場所は群馬県です。

群馬県は昔から上州と呼ばれていて、「上州雷空っ風」という言葉が根付いているのですが、夏の夕方に来る雷雨と冬の赤城山から吹き降ろしてくる強い乾燥した風が有名な場所です。

今日はとっても夏らしい、これぞ「群馬の夏」という感じです。。。梅雨はどこへ行ったのかな?

 

さて、先日はクロニクルブックス・ジャパンという出版社から「小屋を愉しむ本」という雑誌が発売されましたが、続いて同じ出版社から「フォルクスワーゲン・ライフスタイルブック」という雑誌が発売されました。

この雑誌には当社のヴィンテージハウスが背景に使われています。

雑誌自体の大きさも通常の雑誌より少し大きめでとてもかっこいいです!

表紙の背景は、群馬県赤城山にある風車のある公園です。

まるで外国映画に出てきそうなワンシーン。

かっこいいライフスタイルを楽しむなら、当社のヴィンテージハウスはとてもおススメです。

毎日の何気ない時間を楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。