Amy’s cafe

Marieです。

今日は曇り空でした。

カフェになる建物は、午前中に保健所の検査を受けましたので、いよいよOPENに向けて動き始めそうです。

今現在は、カフェ担当のエイミーさんがあれこれとメニューを考え中です。

少しずつ調味料が揃って、庭先には鉢植えのハーブが運ばれて・・・仕込も始まっているようで、なんだか見ている私たちスタッフもワクワク気分です。

客席には、先日ターシャファミリーに送ってもらった絵も飾りました。

店舗の一部は、半地下になっていて、小さな建物の割には、とても落ち着いた空間が出来上がっています。

客席は、空間にゆとりをもって並べています。

ソファー席もありますので、ゆったりとした時間を楽しんでもらえそうです。

カフェだけでなく、小さなコンサートを開いたり、ワークショップを開いたり、これからいろいろと楽しい企画を考えていきたいと思っています。

 

まずは、10月27日から3日間。

カフェのお隣のナチュラルデザインハウスで見学会を開催します。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

毎日の生活が楽しくなる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう22年。 カントリーハウスに住み始めて11年。 母になって7年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。