SUMMER

Marieです。

暑いです。

夕方の日陰なら少しは過ごしやすくなるとはいえ、夏まっさかり。植物も元気をなくすほどの暑さです。水分をとって、お体にお気をつけてお過ごしください。

こんなフルーツいっぱいのお水を作って、外は暑いので涼しい室内で楽しむのも夏ならではの楽しみ方だと思います。

現在、カントリータウンでは「安心安全見学会&相談会」を開催中です。

完全予約制で、他のお客様と重ならないように、安心して見学していただけるようにしています。デルハウス内の消毒もばっちりです。

暑くてどこにも行きたくなくなるこんな季節だからこそ。ひんやりとしたモデルハウスを見に来てください。こんなに暑い日でも、エアコン1台で室内がとっても快適であることを実感してもらえると思います。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

さて。昨日はラジオドラマの収録の日でした。

今回は9月放送分の物語を収録してきました。

マスクをして、その都度マイクも消毒して。ラジオドラマの収録ひとつでも気を使います。

9月の物語には、木の事にとっても詳しいサスペンダーおじさんが登場。

また、マリー親子は本当の親子で登場です。

毎週金曜日 お昼12時20分から10分間。

素敵な音楽とほっこりしたカントリータウンの物語をお楽しみください。

FM桐生のホームページからも聞くことが出来ます。

 

毎日の何気ない生活が楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう26年。 カントリーハウスに住み始めて15年。 母になって11年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。