『 安心貸切見学&カフェ 』ご予約受付中!

皆さん こんにちは。

現在、カントリータウンモデルハウスの 『 安心貸切見学&カフェ』 のご予約を受付しています

コロナが安心できない状況が続いていて、出掛けたい!外食もしたい!のに、まだまだ不安ですよね・・・

そこで、26日(土)・27日(日) の2日間だけ、カントリータウンのカフェ Amy’s を限定オープンします!

モデルハウスを見学した後に、「 安心特別席 」 で、ゆっくり食事やカフェタイムを過ごして頂けます。

住宅や店舗をお考えの方、この機会にぜひお越し下さい。

かわいいモデルハウスを見学して、家族で食事しながら、マイホームの夢を見ましょう!

尚、感染予防のため、完全予約制とさせて頂きますので、ご希望の方は事前にお申込み下さいね!

お申込み&詳細はこちらから!

 

 

また、それ以外の日もモデルハウスは見学受付中です。

通常営業日も完全予約制にしておりますので、ご希望の方はHPよりお申し込み下さい!

カントリータウン通常見学のお申込みはこちら!

カントリータウン夜の見学お申込みはこちら!

 

 

また、先週末は高崎市で店舗併用住宅の見学会を開催しました。

大切な家を貸して下さったオーナー様、ありがとうございました!ご来場して下さった方々が、笑顔いっぱいで喜んで見学して下さって、私たちもとても嬉しく感じました!

皆さんの夢の実現のお手伝いができる日が来ることを、楽しみにしています。

今回、来られなかった方もいらっしゃると思います。後日、ホームページやYouTube に写真をUPしますので、どうぞお楽しみに!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社