ナチュラルデザインハウス見学会 開催!

皆さん こんにちは。

カントリータウンのイチゴ畑では、毎日、少しずつ実が熟していて、美味しいイチゴを収穫できています。カントリータウンお隣のレンガの家のお子さんも時々遊びに来て、イチゴ狩りを楽しんでいるんですよ。

かわいいタイニーハウスとサイズ感がピッタリで、とっても微笑ましい光景ですね!

 

ガーデンシェッド前のジューンベリーの他、アトリエ前のヤマボウシも実を付け始めました。このヤマボウシは、白い斑入りの葉なので、とっても優しい雰囲気です。

そして、この実は秋に熟して食べられるようになるので、今から楽しみなんですよ。

 

さて、6月18日(日) に 2階建てナチュラルデザインハウスの見学会 を開催します!

カフェが大好きなオーナーさんの夢を叶えた、「 カフェのようなダイニング 」のある家。

そして、可愛いだけじゃないんです。

子育て世代や共働き世代にピッタリの、家事室やパントリーなど忙しい毎日を楽しく過ごせるスペースや、庭とつながる屋根付きのテラスなど、何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられるアイデアがいっぱいの住宅です。

1組様ずつのご案内なので、ご家族だけで安心して見学して頂けますよ!

建築を考えている方は、是非この機会に見に来て下さい。

見学会の詳細&お申込みは、こちらから!

お申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社