来週14日(日)は、ハートウォーミングマーケット!

皆さん、こんにちは。

いよいよ4月になりましたね!

新年度を迎えて、新しい町・職場や学校など、今までと違う環境でスタートを切った方も多いと思います。

カントリータウンスタッフ、スージーさんの息子さんも保育園の入園式があったそうです。たくさんの新しいお友達ができて楽しく過ごせるよう願っています!

 

春を迎えて、ナチュラルデザインハウスの庭のキャットミントが芽吹き始めました。この芽吹きの時期のモコモコとした感じが、私はとっても好きです。

時々、ご近所の猫ちゃんたちが、日向ぼっこしながらキャットミントの中でゴロゴロとくつろいでいる様子が、とっても可愛らしいんですよ。

キャットミントというだけあって、本当に猫ちゃんたちの憩いの場になっているんです。タイミングが良ければ、皆さんも見ることができるかもしれませんね!

 

カントリータウン近くのお花見スポット、赤堀磯沼公園の桜も咲き始めました。満開になると、湖面に桜の花が反射して、とっても素敵なんです。

メジャーなところではないので人気も少なく、ゆっくりと花見を楽しむことができる場所です。

カントリータウンへ来た時に、一緒に立ち寄ってみて下さいね。

 

 

そして、来週14日(日)は、いよいよ、ハートウォーミングマーケットです!!

お天気が良さそうな予報なので、予定通り開催できそうです!

カントリータウンで家やお店を建てて下さった方がたくさん出店しますので、色々と話しかけてみるのにも良い機会だと思います。

モデルハウスの見学ツアーも行いますので、建築をお考えの方は、ぜひご参加くださいね。

 

当日は、カントリータウン手前に臨時駐車場を2ヶ所設けます。

いつもの駐車場と場所が変わっていますので、気を付けてください。

 

素敵な雑貨や、美味しい食べ物、楽しいジャグバンド演奏など、色々あります。春の一日をカントリータウンで過ごして下さいね。

皆さんのご来場をお待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社