カントリータウン見学会のご案内

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、冬鳥のジョウビタキの姿を見かけるようになりました。長旅の疲れをカントリータウンでゆっくり癒して欲しいですね。

皆さんも、ヒッ ヒッ という鳴き声を頼りに、可愛らしい姿を見つけて下さいね!

 

そして、お隣のレンガの家のヒメリンゴが真っ赤に熟しました。秋晴れの真っ青な空に映えますね。もうそろそろ収穫です。

何気ない毎日の生活が楽しく感じられる、そんな暮らしができる家を提案します。秋のカントリータウンへ是非お越し下さいね!

 

 

さて、カントリータウンではクリスマスの飾り付けが進んでいます。

今年は、先日マリーさんが告知した12月1日(日)のクリスマス見学会に向けて、室内だけでなく、屋外の飾りつけもしています。

今回の見学会では、開催時間をAM11時~PM6時に拡大して、ぬくもりのある素敵な夕景も皆さんに楽しんで頂こうと思っています。

見学会当日は、カフェ エイミーズも営業時間を延長して、皆様をお待ちしています。カフェの見学もできますので、住宅はもちろん、店舗をお考えの皆さんも、ぜひ見学会に来て下さいね。

そして、クリスマスプレゼントとして、ご希望の方には、クリスマスを思いっきり楽しめるようなプランを、オーナーさんそれぞれの家族構成や希望を伺って、無料プランニングします!(希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます)

北米と日本を長年行き来して、本場の文化を体験してきたカントリータウンスタッフが素敵なプランを提案させて頂きます。

夢の実現に向けて、一歩踏み出すきっかけになると思いますので、ぜひこの機会にご参加くださいね!

詳しくはこちらから!

皆さんのご来場をスタッフ一同、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社