今週の日曜日!

Marieです。

今週の日曜日は「ハートウォーミングマーケット」が、開催されます。

カントリータウンの敷地で開催する小さなフリーマーケットです。

今回は、当社で家や小屋を建てて下さった、カントリータウンオーナー会の会員の皆さんにお声掛けして、出店していただきます。

そして、特別ゲストとして、以前当社の敷地でマルシェを主催して下さった、美味しいベーグルを販売する、アンフィーユさんにも出店して頂ける事になっています。

お店が全部で10店ほどの小さな小さなフリーマーケットです。

ハートウォーミング(心温まる)な時間をお楽しみ頂けると嬉しいです。

ギターの生演奏も聞けます。

 

そして、今日はカントリータウンのスタッフみんなで持ち寄った商品を実際に並べてみました。

なかなか素敵なお店になりそうです。

初めてのイベントなので、どのくらいのお客様に来て貰えるかわからないのですが、皆様のお越しを、ドキドキワクワクお待ちしています。

3月19日 日曜日 10時から16時です。(雨天荒天時は延期です)

臨時駐車場もご用意しています。

 

さて。

今週も金曜日と土曜日にカフェ「エイミーズ」がオープンします。

今週も、定番のブラックストーンとスペシャルメニューのカントリーオムレツで、皆さんのお越しをお待ちしています。

なぜか、庭の真中のグランドカバーにまぎれて生えていたヒヤシンス。間違って折れてしまったので、水に挿したら可愛花が咲きました。

 

そして、裏の駐車場の脇では、気付いたら桜が満開でした。

まだ他の桜は咲いていないので、この木は、ソメイヨシノではなさそうです。

The 春!

青空に、満開の桜がとっても綺麗です。

今週末も、可愛い花の咲いたカントリータウンに是非遊びに来て下さい。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。