あけましておめでとうございます。

Marieです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

震災で被害を受けている方には心よりお見舞い申し上げます。

何もない当たり前の日常がどれほど幸せなものなのか。辛いニュースを聞くたびに痛感します。

 

カントリータウンは1月6日より営業しています。

1月5日は、スタッフ全員で、市内の神社に集合し初詣を済ませてきました。

伊勢崎市 白龍神社

今回はご縁があって、いつもの神社ではなく初めて行く神社でお参りしました。

五反田沼という沼の中に立つ神社で、水辺にふさわしく、白龍神社という名称の神社です。

穏やかな日だったので、水面も静かで、あたりの景色が映りこみ、とても素敵な神社でした。ぜひ行ってみてください。

皆さんの願いが叶いますように。

沼をわたる参道

 

さて。カントリータウンでは引き続き事務所の新築工事が進められています。

1月中には完成するようなので、いよいよ2月からカフェが再開出来るかな~と計画しています。詳細が決まりましたらまたご案内いたします。

雑貨店は今週12日と13日オープンです。

温かいコーヒーやレモネードの販売もしています。

夕方のHoney do

カントリータウンの夕暮れは、小屋やモデルハウスの電気がついて綺麗です。

窓からこぼれるオレンジ色の明かり。温かくて幸せな家族の風景が思い浮かびます。

是非、日の短い冬の間に一度見学に来て下さい。

心も体も温かい家造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。