Dreams come true

Marieです。

桜が終わりカントリータウンでは山つづじが綺麗に咲いています。

春になって温かくなると、なんとなく活動的な気持ちになってきませんか?

実際に長年この仕事に携わっていて、春になるとお問い合わせをいただく件数が増えるように思います。

皆さんの夢はなんですか?

小2のうちの娘は、「お花屋さんになること。」だそうです。

お花屋さんに行くのが大好きで、「お花屋さんになるにはどうしたらいいの?」と店員さんに質問していました。

このブログを読んでいる皆さんの夢は・・・きっと

「人生を楽しむこと」でしょうか?

そのために、家を建てたり、趣味の部屋または店舗用に小さな小屋を探していたり、こだわりの庭を作ったり・・・

ささいな事でも夢や目標を持って毎日の生活を送るって素敵ですよね。


私の現在のちっちゃな夢は、今咲いているこの白いイチゴの花が全部綺麗な赤い実なること・・・肥料が必要ですね。

さて。現在カントリータウンでは、無料の設計・見積もりプレゼントキャンペーンを開催中です。

合わせて、アメリカの絵本作家ターシャ・テューダーの映画観賞券もプレゼント。

ターシャも、長年夢を見ていた田舎での理想の家と暮らしぶりを実現させた女性です。

皆さんもこの機会に、無料の設計図と見積もりを手に入れて、一度銀行の融資窓口に相談に行ってみたり、部屋に飾って毎日の仕事の励みにしてみたりしてはいかがですか?

夢が一歩現実に近づいてくるかもしれません。

皆さんのご応募をお待ちしています。


白いライラックも綺麗に咲いています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。