足場が取れた!

皆さん こんにちは。

 

自宅のミモザの苗木にいた、キチョウのサナギたち。

先日、まだ薄暗いうちに見てみると、無事、4匹とも羽化していました。

翅を乾かしているのか、近づいてもじっとしていて、その後、明るくなった頃に再び見に行くと、1匹・2匹と飛び立っていきました。

子供の頃以来に見た光景に、久しぶりに楽しませてもらえました。

 

さて、現在建築中のレンガの家。

昨日、外部の足場が取れ、外観が現れました!

反対側は折れ屋根にして、屋根の掛った広いデッキスペースがあります。

とても素敵に仕上がったと思います。日本ではないようですよね!

 

そしてモルタル造形の扉も塗装が終わりました。

とてもいい風合いです。

 

これから、内部の仕上工事に入ります。

完成まで、もうひと息です!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社