Snow

Marieです。

月曜日は今年初めて雪がしっかり降り積もりました。

我が家も真っ白。

木の枝に雪が積もってとても綺麗でした。

今日。水曜日になり、道路の雪はもうほとんど溶けてなくなりましたが、カントリータウンの敷地にはまだ少し綺麗な雪が残っています。

私の事務所の小窓からの眺めも、雪景色。

カントリータウンの建物はどれも、雪が似合います。

お隣の煉瓦の家は日当たりが良いので、もう雪は少しだけしか残っていませんでしたが・・・

お庭の片隅に。。。

トトロが居ました。

2歳のお子さんと楽しく作ったんだろうな。と微笑ましいシーンが想像できます。

外は寒波の影響でとても寒くても、家の中は薪ストーブの優しいぬくもりにホッとします。

先週のブログにも書かれていますが、モデルハウスも少しだけ模様替えをしました。

是非、冬のぬくもりを確かめに来てください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。