素敵!ほんとうにかわいい家。

皆さん こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。

先日、カントリータウンのイワダレソウや芝を刈りました。暑い中、ひと汗かきますが、とてもスッキリして気持ち良いです。

サッパリした庭と、涼しくて居心地いいモデルハウスでお待ちしています。お盆前は11日(日)まで営業していますので、皆さんご来場下さいね!

 

さて、こちらは今年の春にお引き渡ししたナチュラルデザインハウス。ご家族で頑張って敷いた芝が、生えそろってきました。

ご夫婦とお子さんの3人で暮らしている、かわいい家が、緑の芝と青い空に映えて、とっても素敵ですね!

お伺いした時は、奥さんとお子さんが出迎えて下さって、すごく居心地がいいですと、話してくれました。

ご近所の方や、ご家族・友人にも「 すごく かわいい家だね!」と評判ですと、嬉しそうに教えてくれました。

ホームページの実例集にも写真を掲載してありますので、こちらもご覧下さいね!

 

 

さて、9月1日(日)には、2階建てのナチュラルデザインハウスで見学会を行います。

2階建てでも、カントリータウンらしい大屋根で、とってもかわいい家に仕上がっています。オーナーハウスをお借りしての見学会なので、1日限定です!!

この機会に、ぜひお越しくださいね!

詳しくは、こちらから!

 

 

尚、カントリータウン モデルハウスは、12日(月)から16日(金)まで、夏季休暇とさせていただきます。

カフェ エイミーズは、12日(月)から21日(水)までお休みです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社