世田谷ベース

Marieです。

今日も水浴びしたくなるお天気です。

朝、ベジタブルガーデンのお野菜やハーブにお水をあげましたが、イキイキというよりも、少し暑さにぐったりしているように見えます。

こんな日のナチュラルデザインハウスの室内はとっても快適です。

春夏秋冬。一般的な家に比べると、外気温の影響がとっても少ないと感じます。夏はエアコンをつける前でもひんやり涼しくて、冬は薪ストーブを点けていなくてもほんのり温かい。そんな快適なナチュラルデザインハウス。

9月1日には、群馬県みどり市内の2階建てのナチュラルデザインハウスで見学会がありますので、家や店舗をお考えの方はぜひぜひ、一度見学に来てください。

詳細はホームページで。

会社の敷地にある平屋のモデルハウスも、建築をお考えの方でしたら、営業時間内いつでもご覧いただけます。是非お気軽にお尋ねください。

 

さて。先日「所ジョージの 世田谷ベース」という雑誌に当社の広告が掲載されました。

趣味を楽しむ隠れ家と言えば、ヴィンテージハウスです。

特に、ライフスタイルにこだわりを持つ本物志向の方は必見です。もともとログハウス建築のノウハウを持っている当社スタッフだからこそ造れる、他にはないカッコいい建物です。

趣味部屋としても、隠れ家としても、また別荘としてもおすすめの1棟です。

こちらのモデルハウスも営業時間内でしたらいつでも見学できますので、建築を検討している方はお気軽にお越しください。

 

今週も明日からエイミーズがオープンです。

夏休み中のランチタイムは、いつもより少し空いている日が多いです。9月は1ヶ月間ソフト面のリニューアルでお休みをいただきますので、お越しになる際は是非お早目にどうぞ。

今週のエイミーズプレートも、引き続きブラックストーンベネディクトです。

クッキーにつけて食べるデザート。チェリーフールもおすすめです。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。