紅葉がきれい

Marieです。

紅葉が綺麗な季節になりました。

町内をお散歩していると、そろそろ薪ストーブを使っている家もあるようで、どこからともなく、薪の燃える独特な香ばしい香りが漂ってきます。

私は、薪の燃える香りが大好きです。

カナダに住んでいた頃に、お散歩した夕暮れ時を思い出す香りです。

 

我が家は、まだまだ家の中は暖かく。薪ストーブまでは手が伸びません。

小さなファンヒーターをひとつ点けていると、まだ十分に温かく過ごせます。

それは、やはり家の構造がしっかりと考えて造られているからです。

カントリータウンの造る家は、見た目が可愛いだけじゃない。

暮らし心地もとっても素晴らしい家です。

そんな居心地の良さを、是非寒くなった夜に見学に来てみませんか?

モデルハウスは年末まで、予約制で夜も見学する事が出来ます。

詳細はこちらをご覧ください。

 

こちらは、昼間しかご覧いただけませんが、ナチュラルデザインハウスの脇のもみじの紅葉がとても綺麗です。

一人時間を、もみじの下のベンチで読書をして過ごす。

というイメージで飾ってみました。

今日みたいなぽかぽかとした晴れの日は、ホットコーヒーとちょっとしたビスケット、そしてお気に入りの本を持って、こんな風に庭先で楽しむのも最高です。

鳥のさえずりを聞きながら、もみじの葉っぱを栞にして。。。

贅沢な時間の過ごし方です。

こんな素敵な暮らし方を楽しんでみませんか?

モデルハウスで、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。