ホームページ見てください

Marieです。

カントリータウンでは、風のない穏やかな週末にはアンブレラスカイが楽しめます。

上から見るとこんな感じ。

まるで色とりどりの傘を持った人が綺麗に並んでいるみたいです。

日に透けてとても綺麗です。ただ、風に弱いのが困った点です。

風が強い日はこんな風に閉じています。これはこれで面白い景色です。

アンブレラスカイ

このアンブレラスカイ。

7月11日(日曜日)に開催する、カフェ付き見学会に合わせて設置しました。

7月11日(日曜日)は毎回好評の、貸切でモデルハウスを見学して、そのあとカフェ「エイミーズ」で軽食とドリンクを無料でサービス。ご家族でゆっくりとカフェの時間を楽しめる。という特別な日です。

土地のある、なしにかかわらず、住宅または店舗等の建築をお考えの方が参加可能です。小屋ご希望の方はごめんなさい。通常営業日に是非ご見学ご予約ください。

本日、ホームページに見学会詳細を公開しましたので、ぜひご確認の上、ご予約ください。

4組様限定なので、お早めにどうぞ。

今回は、お食事系またはスイーツ系のワッフルをご用意する予定です。

皆様のご参加を楽しみにしています。

もうひとつ。

本日、ホームページのラインナップ内。小屋のページをリニューアルしました。

ガーデンシェッド・アトリエ・ショップ・タイニーハウスなどの小屋の実例写真を沢山追加しました。

今は、庭の空いているスペースに小屋を建てる方が増えています。

小さなお店や趣味の部屋、ワークショップスペースとしておすすめです。

是非、小屋のページも見てください。

カントリータウンはかわいい家を造る、群馬県内のハウスメーカーです。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。