焚火でおやつ!

Marieです。

カントリータウンでは、寒い中Bodeさんが仕事の合間に一生懸命庭づくり。

そして、素敵な柵が完成しました。

柵が出来るとまた印象が大きく変わります

この小屋でもそうですが、家は庭が出来ると見栄えが大きく変わります。

庭の専門家が言うところ、庭は家にとっての額縁のようなもので、小さなフェンスでもいいので、敷地を縁取ると、中に建てられた家がとても引き立って見えるものなのだそうです。

だから、家を楽しむためには庭もとても大事だと思います。

ただし。ナチュラルテイストの家には、ナチュラル素材で作ることが大事です。石や木や鉄・・・といった自然素材のものを使うことが大事なのだそうです。

当社では、建物のプランを造るときに、家と庭一体で生活を楽しめるようなお庭のデザインも一緒に提案しています。

お気軽にご相談ください。

 

さて。

現在、カントリータウンでは、ご予約の上モデルハウスを見学してくださったお客様に、焚火で作るおやつを試食&体験していただけます!

ひと通り、モデルハウスを見学して頂いた後に、敷地内に建てられたティピィの中で焚火で簡単に出来るおやつを焼いて試食出来ます。

ティピィは、ネイティブアメリカンの移動式住居として使われているテントで、中で火が燃やせるような仕組みになっています。

当社のティピィはカナダから直輸入した本物です。

1/19~23日 焚火で焼く スモア&ウィンナーロースト試食&ロースト体験
1/25~30日 焚火で作った焼き芋試食

を予定しています。ぜひこの機会にモデルハウスを見学しませんか?

完全予約制だからこそ、安心・安全、ゆっくりと見学を楽しめます。

ご予約はホームページからどうぞ。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。