秋を楽しく

Marieです。

9月になり、まだまだ暑い日が続いていますが、カントリータウンでは秋に向けての飾り付けを始めました。

去年、私が作った カカシくん。ちょっと細身だったのを、エイミーさんとサニーさんがもっと男らしく太らせてくれました。

藁を詰めて・・・シャツも新しく着せ替えて。素敵なカカシが完成です!

秋の間は、アトリエの前で過ごしてもらいます。

「畑仕事をして、アトリエのポーチでひとやすみ」そんなイメージです。

 

そして、カフェのポーチには楽しいハロウィン飾りをしました。

10月いっぱいの天気のいい日はこんな風に飾り付けています。

カントリータウンに来たらぜひ、近づいて見て行ってください。近づくのがポイントです。

暑い夏が終わり、秋になり、ハロウィンが終わったら次はクリスマス飾り・・・

涼しくなれば庭で焚火も楽しめます。

これからしばらくは、室内でも外でも毎日の生活が楽しめるいい季節になります。

人生は限られた時間しかないし、子供が親と楽しく遊んでくれるのもほんのいっときです。

いつかこんな風に暮らしたい・・・と家や店舗を建てる夢をお持ちでしたら、いつかではなく、いますぐに一歩踏み出して、カントリータウンスタッフに相談してみませんか?

人生は意外と短い。夢があるなら早く実現させないともったいない。と私は思います。

さて。カフェ エイミーズは9月いっぱいお休みをいただいています。

10月からはよりアットホームな雰囲気で、マイホームの夢を語れるような場所を目指してオープンする予定です。

再オープンの予定は決まり次第ホームページでご案内いたします。

 

カフェ エイミーズはお休みですが、

モデルハウスは毎日オープン中です。(月曜日が定休日です。)

営業時間内いつでもご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。