テラスに屋根があったら・・・

皆さん、こんにちは。

数日前の暑さから一転、今日はとても涼しく、過ごしやすいですね。

カントリータウンでは、産卵のため山から下りてきたのか、アキアカネを沢山見かけるようになりました。

そしてレンガの家では、ヒメリンゴの実がほんのりと色づき始めました。自然は、着々と秋が近づいていることを教えてくれますね!

 

涼しくなると、外で過ごすのもとても心地良いです。例えばこんな屋根付きテラスで、休日はのんびりと食事をしたり、ガーデニングの合間にお茶をしたり、読書をしたりと、爽やかな風を感じながら過してみてはいかがですか?

とても居心地のいい、そして暮らしを楽しめる空間です。

 

皆さんが思い描いている理想はもちろん、それ以外にも、こんな楽しみ方があったんだ!と喜んで頂けるような暮らしを提案させて頂きますよ。

モデルハウスへお気軽にお越し下さい。そして、ぜひ、皆さんの夢をお聞かせ下さいね。

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社