11月のカントリータウン

Marieです。

11月になり、少し寒くなってきました。

つい、この間まで暑くて半袖を着ていたように思うのですが・・・

ハロウィンも終わり、早くもクリスマスの飾りつけを考え始める頃です。

カントリータウンでは今週の金曜日に飾りつけをする予定になっています。

今年も、イルミネーションを付けてクリスマスの素敵なカントリータウンになる予定です。

一足早く、庭にはスノーマンが配置されました。

そして、新しい小屋は、外壁に板が貼られ、ますます可愛らしく仕上がってきました。

小さなロフトのついた居心地の良い小屋になりそうです。

 

さて。

現在カフェでは再開に向けての話し合いが行われています。

目標としては12月にふたたびエイミーズをオープンさせたいのですが、まだコロナが終息していない中、どんな風にオープンさせるかを検討中です。

当社は、ハウスメーカーなので、基本的には住宅建築を考えているお客様に、気軽に訪れ、住宅の夢を思い描きながら、くつろげるひと時を楽しんでもらえるようなカフェを目指しています。

 

また、12月には、群馬県高崎市内での見学会を計画中です。

もう間もなく完成する、素敵なナチュラルデザインハウスをオーナーさんにお借りしての開催予定です。

詳細は、決まり次第ホームページに掲載しますのでお楽しみに。

今年も残りあと二か月。

こんな時だからこそ、家で家族と過ごす時間が最高に楽しめるような家を造りませんか?

モデルハウスの見学は、前もってご予約を頂けると確実です。

詳細はこちらから。

 

毎日の何気ない時間が楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。