ぐんまマラソン 完走!

皆さん こんにちは。

11月3日の文化の日。ぐんまマラソンに出場しました!

カントリータウンからはウッディーさんと私のスタッフ2名、そしていつも工事をお願いしている熟練の大工さんや、家や小屋を建築させて頂いたオーナーさんも参加しましたよ!

私は人生初マラソンで10kmに出場。秋晴れの暑い日となり、疲労で途中で何度もくじけそうになりましたが、スタッフみんなの応援もあって、何とかゴールできました!

そして今回、初のフルマラソンに出場されたAさん。

フルマラソンは想像以上にハードだったそうで、ゴールした時はとても疲れていましたが、その後『 とっても楽しかった!』と最高の笑顔で話されていました。

これからも、カントリータウンスタッフとオーナーさんと、色んなイベントで交流を続けていけたらと思います!

 

そして!

来週19日(日)は、『 カントリータウンのハートウォーミングマーケット 』です!

カントリータウンのオーナーさんがメインで出店しますので、この機会に色々お話しを聞いてみても良いと思いますよ。

当日は臨時駐車場を設けますので、詳細はこちらをご確認ください。

 

秋の心地良い1日を、カントリータウンでお過ごし下さい。

ぜひ、予定を空けておいて下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社