ジンジャーブレッドマンになろう!

皆さん、こんにちは。

いよいよ12月🎄!

クリスマスに向けて、入口のコニファー並木が北欧の妖精 ノーム に変身しましたよ!

カントリータウンへ来る時は、このノームを目指して来て下さいね。

 

先日マリーさんがお知らせしたように、今年はサンタさんへ手紙を入れるポストの他に、ジンジャーブレッドの顔出しパネルも作りました!

ぜひ記念に、ジンジャーマンになって、写真を撮って楽しんで下さいね!

 

ヴィンテージハウスもクリスマス仕様に。

ヴィンテージハウスには、大人の雰囲気のシックなクリスマスツリーがとっても似合います。素敵でしょ!!

 

 

家や小屋を建てたら、こんな風に飾って楽しんで欲しい!

素敵なステージがあると、季節ごとのイベントも待ち遠しくなります。

 

今年はどんな風に飾って、皆さんをお迎えしようかな?

そんな想いでスタッフ皆なで話し合って、ナチュラルデザインハウスや小屋もクリスマス仕様で飾っていますので、ぜひ直接見に来て下さいね。

楽しいプレゼント企画も予定していますので、詳細が決まり次第、お知らせします。

 

クリスマスのカントリータウンへ、ぜひ遊びに来て下さいね。

ご来場、お待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社