サンタさんにお手紙を!

Marieです。

カントリータウンのクリスマスが始まりました。

飾り付けが終わり、Tipiも立てられ、ジンジャーブレッドのフォトスポットや、サンタさんに届けるお手紙を入れるポストなども設置されています。

12/5~24までの期間に、ポストにサンタさんへのお手紙を入れてくださった方の中から抽選で、カフェ「エイミーズ」で使えるお食事券が当たります。

カフェ「エイミーズ」は12月に営業を再開予定でしたが、敷地内の工事の関係で、再開は2024年の1月になりそうです。

楽しみにしている方には申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。

現在、敷地内の工事も順調に進んでいて、まだまだ工事途中ではあるのですが、なんだかすでに可愛いです。これからますます素敵に仕上がっていきます。

雑貨屋Honey Doの前に作られている新しい建物。スタッフの事務所になります。

 

昨日は、カントリータウンに3つある煙突のお掃除をしてもらいました。

ストーブ屋さんにお願いして掃除をします。自分でする方もいるようです。

我が家も、3~5年に1回くらいお掃除をお願いしています。しっかり乾燥した薪を燃やしていれば、煙突が詰まってしまうという事は少ないみたいです。

寒い日でした

昨日は、お天気が悪く、寒い日でしたが3か所の煙突とストーブをピカピカにしてもらいました。

屋根に上っている姿は、サンタクロースみたいです。

週末の寒い日には、モデルハウスでも薪ストーブに火が入ります。

ストーブの中でゆらゆらと揺れる炎はとても綺麗で魅力的です。

しかも、家全体がホカホカになります。

ナチュラルデザインハウス

是非、モデルハウスの見学にお越しください。

今週も金曜日と土曜日は雑貨店がOPENします。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。