マイホームの夢を叶えよう!

皆さん、こんにちは。

ヴィンテージハウス前のイロハモミジが綺麗に紅葉しました。冬が近づき、あともう何日かで落ちてしまうかと思うと、ちょっと寂しくなりますが、青空を背景に、ひときわ美しく見えて目を楽しませてくれています。

そして、ふと地面を見ると、色んな形や色の落ち葉を見つけることができました。イロハモミジ、オオモミジ、カツラ、イチョウ、クヌギ、ブナ、メタセコイヤ・・・

それぞれ特徴があって、改めて見ると楽しいです。

庭に植える木を決めるのに、葉っぱの形で選ぶのもいいと思います。皆さんもお気に入りの形を見つけてみて下さいね!

 

また、冬には冬の楽しみも訪れます。

樹々の葉が落ちると、野鳥の姿が見やすくなるんです。

メダカの鉢の水を飲みに来たヤマガラ。

 

冬鳥のジョウビタキは、薪割りをしていると、割れた木の中から出てくる虫を狙って近付いてくるんですよ。尾を震わせてピョンピョンと跳ねる姿が、とっても可愛らしいですね!

 

その他にも、カントリータウンには暮らしを楽しむアイデアがいっぱいです。

クリスマスの装いになったカントリータウンでは、現在、素敵なプレゼントが当たるイベントも開催中です!

クリスマスプレゼント企画の詳細はこちらから!

 

マイホームの夢を叶えに、モデルハウスの見学を兼ねて、ぜひカントリータウンへお越し下さいね。

ご来場、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社