あったか~い家

皆さん こんにちは。

先日、サンタさんの衣装を着た、とってもかわいいお客さんが来てくれましたよ!

カントリータウンに置いたポストに、サンタさんへの手紙を出しに来てくれたんです。

小屋ターシャの中で、一生懸命サンタさんへの手紙を書いてくれました。

そしてポストへ投函!

 

私の子供は、サンタさん宛に書いた手紙は、ベッドの枕元に置いていました。

子供には、「夜中にサンタさんが手紙を取りに来て、プレゼントを置いてくれるんだよ」と伝えていました。

でも、こんな風に実際にポストへ手紙を投函していたら、サンタさんへ手紙が届くことを想像しながら、さらにクリスマスが待ち遠しくなったでしょうね!

手紙を入れに来てくれたお子さんにとって良い想い出になってくれたら、私たちも嬉しいです!

クリスマスポストは24日まで置いていますので、ぜひお子さんと一緒に手紙を入れに来て下さいね!

もちろん、大人の方でもOKですよ!

 

 

12月もいよいよ半ばになりました。

寒い日はモデルハウスの薪ストーブをつける日も増えてきそうです。

様々な工夫をして家全体が魔法瓶のような構造の家なので、薪ストーブ1台で、家じゅうが心地よくポカポカと暖まるんですよ。

ぜひ皆さん自身で、直接体感しに来て下さいね。

ご来場をお待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社