庭を引き立てる小屋

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、庭に物置として小屋「BODE」を建てたオーナーさんのお宅に行ってきました。

そのオーナーさんは物置小屋として建てましたが、今は趣味のアトリエとして使っているんですよ。

ガーデニングが趣味のオーナーさんは「バラの花にBODEはよく似あうんですよ!」と嬉しそうに話していました。

庭の手入れの合い間にBODEでお茶を飲んだり、友人を呼んでガーデニングの話をしたりと楽しく使っているそうで、綺麗に咲いたバラの花を引き立てる素敵な小屋を見て私もホッコリしたんですよ。

 

また、別のオーナーさんは物置として建てた小屋「BODE」の軒先に干し柿を吊るして小屋ライフを楽しんでいました。

どのオーナーさんも物置以上の使い方をして小屋ライフを楽しんでいるんですよ。

物置は欲しいし、小屋ライフにも興味のある方!是非カントリータウンに見学に来て下さい。

カントリータウンにはデザイン住宅はもちろん、趣味のアトリエから物置・店舗として使える色々な建物が建っていますので気軽に見学に来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社