サルスベリの花

Marieです。

昨日から不安定なお天気が続いているカントリータウンです。

朝から、真夏の日差しが照りつけていたと思ったら、午後になってからゴロゴロと音を鳴らしながら黒い雲が近づいてきています。

今日も、芝生に水を撒く必要はなさそうです。

さて、西部劇に登場しそうなかっこいいログハウスと評判のヴィンテージハウス。

ヴィンテージハウス

ヴィンテージハウスの横には薪割スペースが造られていて、そこにはツリバナとサルスベリの木が植わっています。

ピンクの綺麗な花を咲かせているのがサルスベリ・・・なんですが。

なんと今年は、ツリバナの木の根元からもサルスベリの花が咲き始めました。

去年植えた時にはなかったのに・・・

ツリバナの木の下から、新しい芽がたくさん出てきたな~と思っていたらなぜかサルスベリの新芽だったようです。

カントリータウン サルスベリ

数年したら、2本とも立派な木に成長できるかな?

今後が楽しみです。

カントリーハウスの我が家では、娘が育てている朝顔が毎日美しい花を咲かせてくれます。

カントリーハウスの花

毎日暑いですが、夏の涼しそうな花を見ると癒されますね。

 

 

素敵!ほんとうにかわいい家。
デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。